株式会社フォーセンス

アポイント獲得率230%UP!アポイント獲得率を大幅にUPさせる画期的システム!ライフスタイルNavi(TM)
全国5か所で開催決定!ライフスタイルNaviを活用した新しい営業手法!初公開!アポ取得戦略セミナー
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ライフスタイルNaviを導入した工務店の実績:接触率120%UP!アポイント取得数230%UP!受注率180%UP!
工務店・ビルダーの課題:集客数の減少 消費税UP、少子化などの集客数の減少は、工務店の経営を継続展開するうえで最大の課題となります。集客したお客様とアポイントが中々取れない 資料請求の申し込みがあったので送付したが次の展開に進まない… 見学会・展示会に来た時の反応は良かったのに…
アポイントが取れない原因とは?原因1:お客様はハウスメーカーや工務店・ビルダーから同じような説明・提案を受けているため、話を聞いて会ってみようと思えない 原因2:アポイントを取る際に注文住宅検討者に興味を持ってもらえるような情報の提供ができていない
アポイントを取るために最も重要なのは…お客様の情報を理解し、的確で有益な情報を提供すること
そこで新しく開発したシステム…ライフスタイルNAVI(TM) お客様の「住まい」に対する「要望」や「課題」を把握した上で、的確に住まいの提案が可能になる画期的システム! アポ取得率230%UP ライフスタイルNaviさえあれば自社のアポ取得率が大幅に改善。
ライフスタイルNavi 診断システムのロジックとは?行動分析学、統計学、適性診断ロジックを用いることで正確な診断結果を抽出します。研究協力:島宗 理 教授(法政大学文学部心理学科) 共同分析学 画像を用いてユーザーが抱くイメージから生活スタイル、考え方、行動パターンなどを分析 統計学(コンジョイント分析) 実際に取得されたデータから多変量解析を用いて、各選択肢のユーザー欲求に影響する度合いを算出 適性診断(SPI等)ロジック 回答までの時間や整合性を計算した上で、重視している点、生活上の課題、興味・関心がある点、以降度合いなどの正確な診断結果が表示されます。
操作簡単!お客様がWeb上で入力いただいた「正確」な情報をもとに自動診断!お客様の求める「有益」な提案が可能となり契約率UPにもつながります。 ライフスタイルNavi「アポ取りまでの流れ」 Step.1 検討者が診断システムを実施 診断システムは自分に当てはまると思う画像をタップするだけ!
Step.2 診断結果をもとに提案作成 管理画面で好きなデザインや理想の暮らしなどの診断結果を確認
Step.3 アポイント 診断結果とそれに基づく提案をネタにアポ取り。診断システムの実施者に対し、要望に沿った的確で強力なアプローチが可能となることで、アポイント数の大幅アップを実現!アポ取得率230%UP! ※提案とアポ取りはお客様自身にしていただきます。
導入までの流れ 1お申し込み 規約に同意の上でお申込みいただきます。 2ご入金 お申込みと同時に弊社指定の口座へご入金いただきます。 3アカウント発行 貴社専用のIDとパスワードの発行を行います。 4操作マニュアル配布 お客様に体験してもらう方法や管理画面の操作方法に関するマニュアルを送付します。 5ご利用開始 展示場やメールでのご利用を開始します。
自社のアポ取得率が大幅に改善するシステムライフスタイルNaviの詳しい資料請求はこちらから!

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