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営業・集客支援プログラム

写真:セミナーの様子

今ひとつ成果の上がらない
営業・集客の
どこに問題があるのか?
客観的な視点で見直すための
サポート体制があります。

プログラムの概要

魅力的な商品もポイントを押さえて広く伝えなければお客様の心をつかむことはできません。
フォーセンスでは、これまで現場で実績を上げた営業や集客のノウハウを惜しみなく会員様に公開しています。
実践的な内容なので効果が目に見え、会員間で成果を共有することでさらなるステップアップが期待できます。

  • *営業の基本や今日から役立つ実践ノウハウを身に付けるセミナーを随時開催しています。
  • *営業活動に必須の施工例パンフレットやポスターなどの販促ツールも充実。
  • *営業ツールは自社の目的に合わせてアレンジが可能です。

営業基本研修

フォーセンスシステムのノウハウを効果的に運用していただくために、実践に即した導入勉強会のほか、さまざまな研修会やセミナーを開催しています。現役で業界をリードする担当講師ならではの最新情報と営業テクニックは、次の日から現場で役立つとご好評をいただいています。

写真:セミナーの様子

自社商品に自信をもち、良い点を再認識

各項目の具体的な事例がわかりやすく、営業を始めた時のやる気がよみがえりました。また、自社商品に自信をもち、良い点を再認識する気持ちになりました。お客様に不快感を与えず、満足していただく工夫は早速取り入れようと思います。今後は、ロープレ集や応酬話法を中心にした研修会も開催していただきたいです。今日学んだことを現場で試してみて、また受講したいです。

画像:プログラムに参加した会員様の声の解答用紙

福岡県(株)Tホーム様

新入社員にとって学ぶことの多い研修会

ほかの研修では学べないような内容で、この4月から新入社員として働き始めた私にとっては、本当に勉強になりました。ロープレなど実際の様子を見せていただけて、社員みんなで台本を作って大きな声でロールプレイングすることは良いなと感じたので、取り入れていきたいです。 また、腹式呼吸も意識していきたいと思います。

画像:プログラムに参加した会員様の声の解答用紙

和歌山県 S住宅(株)様

画像:パンフやリーフレットなどの営業ツールのイメージ

集客支援

定期的にお届けする最新情報や業界・ユーザー動向は、フォーセンスならではの視点で収集した内容です。また、最小限の加工で自社独自の営業ツールが作成できるデータも提供。リーフレット、チラシなどの営業販促ツールに統一感を持たせることで、ブランド力がアピールでき、お客様の安心感にもつながります。

テキスト画像:request
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「FORSENSE BOX」内容

画像:FORSENSE BOX

フォーセンスデザイン住宅事例集「DESIGN WORKS」

人気の箱型タイプから平屋まで20プランを紹介したデザイン施工事例集。お客様が「カッコいい」と感じる事例が詰まっています。

フォーセンス会員様ご導⼊事例集

300社を超える工務店が導入するフォーセンス導入会員様の生の声をご紹介した事例集。年間1~2棟の工務店から400棟以上のパワービルダー、不動産業やリフォーム業、建材業からの新築参入まで様々な事例をご紹介しています。

フォーセンスのサービスが簡単に理解できるDVD

テレビで放映されたフォーセンスの特集内容をDVDにした「今、注⽬の全国⼯務店⽀援ネットワーク」。ご覧いただければフォーセンスの全てが分かる内容となっています。

画像:cubeの中に透けた室内の画像
ロゴ:Forsense

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